展望2018.9.22

新型コペンは速さより走る楽しさを追求
ずっとコペンが欲しい病なんです。
いいよなぁ。
ジムニーやS660も良いんですが、乗るならコペンですね。
ジムニーで走りに行くには時間が足りません。
ジムニーなら山へ行きたいですが、山が遠いのです。
S660は好きですが、コペンの方がフィーリングが合う感じなんです。
あと仕事でもギリギリ使えるかな、というところが良いんです。

「チョイ乗り」が多いとクルマを傷めるというのは本当か?
夏場は仕事でちょい乗りしまくります。
なので仕事車は一夏毎に状態は悪くなるのがわかります。
ただ普通に乗る分にはそこまでナーバスにならなくても良いんじゃないですかね。

【悲報】休日ヒッキーが急増、なんでお前ら休日出かけないんだよ
休日が無いんですが、休日があったら写真撮りには行きたいですね。
でも、休日ってのは休むためにあるんです。
日曜祝日なんてどこへ行っても混んでます。
逆張りで、どこへも行かないのも手です。
どこへも行かずに楽しむのも良いもんです。
今はいくらでも楽しめます。

なぜ釣りゲーはろくなものがないのか
川のぬし釣りシリーズは釣りとしては癖が強すぎなのと、戦う要素が邪魔すぎるんですよね。
遊び方としては釣りゲーではなかったです。
糸井重里のバス釣りはかなり自由で良いんですが、時間がめっちゃかかる印象ですね。

人生で初めて場外馬券場に行った結果wwwwwwwwww
大昔に行ってました。
金山は人が多すぎて好きではないです。
ボートもそうですが、やはり目の前でレースを楽しむのが醍醐味だと思いますね。